調理実習をしました(5年生)

2025年5月27日火曜日

t f B! P L
5年生になって家庭科の授業が始まりました。 調理実習は2回目です。自分たちで調理した「ほうれん草のおひたし」はおいしかったですね。 また、家でも作ってみてくださいね。
後片付けも、班のメンバーみんなで協力して、テキパキとできました。

DX特設ページ(LDX・教育DX推進事業)

学校行事

マップ

松島小学校

  • 徳島県上板町鍛冶屋原字北原20番地
  • 〒:771-1301
  • TEL:(088)694-2004
  • FAX:(088)637-6117

月ごとの更新情報

ラベル

最新の記事

英語で楽しく!(うさぎ組)

 幼稚園では、月に1回だけ英語に親しむ時間があります。今日うさぎ組さんは、初めてのジョエル先生の授業でした。 まず、ハローハワユーの歌を歌いました。手も動かしながら、楽しそうです! 次は、絵を見ながら「ハッピー、ファイン、ハングリー・・・・」と英語を発音して慣れる時間です。聞いた...

このブログを検索

人気の投稿

QooQ