さつまいも おいしかったよ(2年生)

2025年12月22日月曜日

t f B! P L
秋に収穫したさつまいもを使って、調理実習をしました。 大きなさつまいもをたくさん収穫しました。 今日は、楽しみにしていた調理実習です。 みんなで「さつまいものバター炒め」をおいしくいただきました。
おいしくて何回もおかわりをしました。

DX特設ページ(LDX・教育DX推進事業)

学校行事

マップ

松島小学校

  • 徳島県上板町鍛冶屋原字北原20番地
  • 〒:771-1301
  • TEL:(088)694-2004
  • FAX:(088)637-6117

月ごとの更新情報

ラベル

最新の記事

6月誕生会(幼稚園)

 今日は6月生まれの5人のお誕生会でした。みんなに祝福されて、本当にいい笑顔でした。今日の質問には、「好きな魚は何ですか?」とあり、さめ、さば、まぐろ、グッピーとさまざまでした。                                今月の司会の2人です。はっきりとした言...

このブログを検索

人気の投稿

QooQ