2026年6月26日金曜日
6月23日講師に来ていただいて、1年生は鍵盤ハーモニカ講習会を行いました。
ハーモニカの音の出し方から息の吹き方、構え方も学びました。実際に音を出しての時間もありました。子どもたちはリズムをとりながら楽しそうに演奏していました。
6月23日講師に来ていただいて、1年生は鍵盤ハーモニカ講習会を行いました。 ハーモニカの音の出し方から息の吹き方、構え方も学びました。実際に音を出しての時間もありました。子どもたちはリズムをとりながら楽しそうに演奏していました。
松島小学校
QooQ